KinKi このまま手をつないでーふたりがいるからきっとー

KinKi Kidsが大好きな中学生ブログです。 若干剛くんよりではありますが、光一くんと剛くんのふたりでいるときが一番好きです。 主にKinKiの事や、日常生活について書いています。



このページのトップへ

初めに...

トーコのブログへようこそ☆⌒(*^∇゜)v

まずは自己紹介から!

*名前*
堂本トーコ

*誕生日*
1997年 中学3年生

*血液型*
A型

*性別*
女の子

*身長*
149cm

*体重*
ヒミツ!

*髪型*
ミディアムのストパーで黒髪

*出没地*
東京~神奈川

*好きな食べ物*
カレー
シュウマイ
ハンバーグ

*嫌いな食べ物*
貝類

*何フェチ*
eye

*Loveな人*
KinKi Kids!!!

*Likeな人*
深キョン
多部ちゃん
V6
ニノ
スピッツ
Mr.Children
aiko
山田孝之
きゃりーぱみゅぱみゅ
チャットモンチー

*好きな雑誌*
nonno
soup
mina
SEDA

fashion系統は完全にカジュアル系o(^▽^)o
お手本はaiko(*´`)

*性格*
負けず嫌い
自称MでもSでもないF

*好きなこと*
KinKiの音楽聞いたり、TV見たり...全般。
風景写真集を眺める。
意味もなく外をフラフラ。
可愛い雑貨をとりあえず集める!

*嫌いなこと*
悪口!!!

*好きないろ*
紫、緑、白、赤

*好きなブランド*
Lope Picnic
Earth
To b.

 ✵今のギター✵
現在はチャットモンチーの「シャングリラ」を練習中。

◇KinKi Kidsについての一問一答◇

*ファン歴*
2年6カ月

*きっかけ*
家にもともとあったKiss1を聞いて!
その後スワンソングを聞いて惚れた☆

*持ってるCD*
スワンソング~現在まで。
1週間前に渋谷タワレコで硝子の少年(single)をGET!
その他、手に入らなかったA~Iアルバムはレンタル。

*好きな曲*
ブログ名通り、「このまま手をつないで」。
KinKiの曲なら全て好き!

*コン参戦*
未だになし(涙)
一緒に参戦してくれるfriend募集中!

 *radio採用履歴*
Fashion Music Bookより
#135 3/3
#143 4/28
#158 8/11
#167 10/13

*寄りは?*
若干剛くん寄り。
でもKinKi Kidsの活動が第一!
お互いのソロも応援してます!


◇最後に◇
最後までプロフを見てくださってありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v
見て分かる通り、99%KinKi愛で出来てます!
KinKiファンの方、大歓迎です(/▽\)♪
オンリーファンの方、相方アンチ、アンチの方はお断り//
トーコと絡んでもいいよという方は気軽にコメ下さい!
また、コンを一緒に参戦してもいいよという方も募集中です。
それではコメントお待ちしております!
ごゆっくりどうぞ(^O^)

トーコ


このページのトップへ

移転。

覚えていますか?

トーコです。

長い間更新していなくてすみません。

多分KinKiファンを辞めたんじゃないかな、と思われる方が多いと思いますが、
そうではありません!

ただ、KinKi以外の人も応援しようと思いました。

その為に新しいブログに移転しました。

勝手ながらにすみません。

相変わらず、KinKiへの溺愛っぷりは変わりませんのでご安心を(笑)

移転先のURL↓
岸優太に愛を飛ばそう。
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yutatsuyo

『岸優太に愛を飛ばそう』で検索していただくと出てきます。

また絡んで頂けると嬉しいです!

では。

このページのトップへ

Mステ

今日はいよいよMステです

 

どんなトークしてくれるかなぁ

 

スペシャルメドレーみたいだけど、アニバを歌うことは発表されてるね

 

ファンの人にはもちろん、ファンじゃないひとにもKinKiの魅力を知ってほしいです

 

映像も流れるから、きっと初登場の映像も流れるね

 

生で見るけど、録画もバッチリできたので

 

学校行ってきます

このページのトップへ

青の時代*AKB

本当に青の時代はいいドラマだよね

 

リュウがカッコよすぎる…

 

ってか、リュウが不良なのって1話だけだよねw

 

あとSummer Snowとかロシナンテとか好き

 

ロシナンテはつよとちょっと似てるイメージがある!

 

優しいとかまさにって感じです

 

リハはね、もちろんテレ朝のMステのスタジオでやってるよ♪

 

よくジャニーズのバックにつくjr.とかは見れるみたいだよ

 

もちろんKinKi様は無理です(涙)

 

今ね、学校帰りに学校から駅まで歩いてたら、

ゆうことゆきりん(AKBの)が撮影してた

 

家の前で写真撮影してたよ

 

凄いちっちゃくてビックリしたw

 

うちと同じぐらいしかないし

 

なんかみんな集まってきたりしてなかったし、かなり裏路地の家の前で撮影してたから、かなり間近で見れた

 

可愛ったです( 〃▽〃)

このページのトップへ

MAIL送信*堂本兄弟*MAMI

マーチちゃんに、ラジオへメール送信したのでお知らせします

 

今日は堂本兄弟~

 

オリスタ様によると、つよ様のバスケの話題が出るそうですよ

 

セカンドチャンスの渡のバスケの試合のシーンと、青の時代のリュウのバスケのシーンのつよはマジでカッコいい

 

カッコよすぎて泣けますw

 

つよのバスケシーンがもう一回みたいなぁ

 

あとドラマのつよっさんもみたい

 

アンパンマンマーチを戸田さんが歌うんだってね

 

高見沢さんがアンパンマンマーチを演奏するのが(爆)

 

そして金曜日はなんといってもMステ

 

生放送だってのもドキドキするし、すぐ50メートルぐらい先で学校出たときリハしてると思うと…

 

出待ちとかしたいけど、どうせKinKiさんは車移動だし、迷惑かかるから止めときます

 

話は変わりますが、

最近まみたす(MAMI)に恋してます

 

↓まみたす


 

↓堂本兄弟出演時


 


 

KinKi&まみたすが微妙に映ってる(σ≧▽≦)σ

 

まみたすはなんといってもギターを弾いてるときがカッコいいし、普段は可愛いんです

 


 

あ~~、もう本当に可愛い

 

※まみたすが分からない人はごめんなさい<(_ _*)>

是非そのかたはこちらまで!!!→ameblo.jp/scandalblog-4/

 

ではまた( ´∀`)/ ̄ ̄

 

 

トーコ

このページのトップへ
